2011年4月10日日曜日

MOONEYES New Project Car

                                         BMW  740i   Mond  Augen






 なっなんと! いや、ついに!?

MOONEYES さん から、週末届いたメールより、画像を無断拝借。

 


MOONEYES のルーツについて今更説明不要でしょう。 

アメ車から始まり、国産旧車の楽しみ方を提案してくれ、トヨタプロボックス、最近ではプリウス迄

遊びの対象になってきていましたが、ついにやってくれました!



 ここで好評の?  中古車って楽しい!のコーナーです。


               1998 BMW  740 i                 新車価格 940 万円


 かっこいい! 立派、勿論 新車で買ったら1000万を楽に超えるお支払が必要。

しかし、ありました!  1998年式、色ブラック、走行8,9万キロ .........  35万円 !!!

う~ん、メルセデスSクラスに続き、本当にお買い得。

 面白い! ほんの暇つぶしが趣味になりそうです(笑)。



流石は、MOONEYS   センスのいい遊び方がまた増えました ね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿