2011年4月16日土曜日

これ マジ ウマイィ


               ご存じ、帝国ホテル




               豪華な造り






               本館中2階 メインダイニング ”レ セゾン”





                      コックさん かっこいいね



  週末行って来ました!  などと言うグルメリポートじゃないんです...................





                   これです!!!



               やばい まじ 本当にうまい!!!!!!!!




  実は虫歯が悪化していたが、発覚せず   いきなり 激痛

  なんと 点滴までされた  ビックリ   そして食べられないから スープ でもと思い

  試してみた訳です。






                気になるお値段は、これの特盛と同じくらい



  高いと思うか、否か?

 デパ地下や高級スーパーまで行かなくても、ちょい綺麗目スーパーなら売っていると思います。




  
  ここでいただくと お幾らでしょう?

そう思うとお得です。  素人にはできないお味  丁寧な仕事。

ご興味ある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿