2011年4月13日水曜日

やっぱり 始まった!


 3.11 以来、いつか始まると思っていましたが、恒例の首相降ろしが始まった。

勝手に言わせてもらうと、もうだれがやっても基本無理。 なった瞬間から内外より足をひっぱる。

完全無欠な人なんていない。 

いたとしてもきっと、リーダーシップが取れないとか、なんか言われる。


 自分は菅首相どうこうではなく、くだらなすぎて見てられない。




 サッカーJリーグは、国内において敵同士として戦っている。



 しかし、憎み合ったり、足の引っ張り合いをしているわけじゃない。

ワールドカップになれば、普段敵同士でも、仲間としてリスペクトし合い、世界と戦う!

誰かに足りない物があれば、それを得意とする者が補えば良い。


 政治家は選挙で選ばれる。 我々庶民の代表だ。 きっと有能なのだろう。

サッカー選手は、我々よりサッカーがうまい。 あたりまえだ。  しかし優れた選手は、それ以外の

人間としての強さ、潔さを感じさせる。


    
         だから 感動を呼ぶ!





             この中では何が大事なのだろう?



 もし日本が戦争になったら、いったいどうなるのだろう..............................................

官僚、政治家、党だ派閥だ、うんぬんかんぬん

ものすごく弱いチームになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿