2011年4月3日日曜日

働く車




 
 好きな車の1ジャンルに、デリバリー車がある。 

ミニバンより一層シンプルで、機能重視。 装飾性ゼロ。



 国産ではこれ!


 ヤマト運輸さんも使っているが、これより年式が新しく角目。 わかっている人は皆さんこのモデル。 さすがMAG TOOLS!


 そして最近、これも気になりだした。




 こんな感じにカスタムする方もいるようだが......

  ミニのようなフェイスが、どうも好きになれません。


 色目は好きです。 フェンダーのラインを角ばらせたい。 ライトは丸目! いい。
いっそ、UPSと同じカラーリングにしたら面白そう。



    そして


   
 理想はこいつです!  実はこれ、現金輸送車。

ワイキキで見かけた時、あまりのかっこよさに、小走りに追いかけてしまいました。

どう頑張っても、購入は不可能でしょうね。

 どうして、こんな車ばかり好きなのでしょう? でも最近、趣味が近い人増えてます...よね(弱笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿