2011年3月2日水曜日

情報料理人


皆さん、エコポイントご存じですよね。 実は私まるで興味なくどうでも良かった。 ただ2010年末、それが終わるとかで、家電店にすごい数の人々が押し寄せているのを目撃した。 テレビが売り切れたらしい。 どうせ買うなら今のうち。 そう得したい..........   皆さん情報ツウなので............

 先日興味深い情報を耳にした。 今、テレビの値段年末より安いらしい。 ポイント差っ引いてもそれより安い........... 

 少し昔、ガソリン価格が高騰した。 月が変わる毎に値上がりした。 月末になるとスタンド周辺は大渋滞。 今月からガソリンけっこう値上がりした。 2月末日、何も知らなかったが給油した。 まるで空いていた。 きっと事前予告が少なかったのだろう。

 昨年末、庶民の大事なボーナスは、薄型、大画面、地デジ対応テレビに変換された。 エコポイントと言う甘いささやきで。

 そしてこの夏、ついに地デジ対応では無いテレビが映らなくなるらしい。 甘いささやきどころでは無い。 強制執行だ! 再度テレビ争奪戦が起こるのか? まさかプレミアムとは行かないだろうが....... 時は7月、偶然? またボーナス時期だ!

 俺、ブログとは言えこんな事書いててだいじょうぶかな? だれか教えて下さい。 

ついでにもう一丁!!!  スカイツリー見ました?  なんで東京タワーじゃだめなの?
ツリー 私の感覚だといらない...........
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿