2011年6月21日火曜日

HE COME BACK HOME








                                         ma が無事帰ってきた

               御覧のように良い環境だ 土地勘のない所だが、
               地図で見ると、マンハッタンから200~300km南に
               あるようだ

               アメリカなので留学生はアジアからが大多数
               特に昨今はCHINESEが多いらしく、そのリッチぶりが
               すごいらしい 何でも買っちゃう!
               ポルシェカイエンに乗っている学生がいたという!!!

               バブル期の日本もそんなだったのかな
               なぜかちょっと恥ずかしい そしてやはり現地では
               暖かく見守られているわけではないようだ .......






               子供にこんなの買い与えちゃうの?

               やっぱり先進国においては”?”ですよね
               同じアジア仲間としてはもう少し進歩して
               もらいたい .........

               人種の壁は残念ながら感じられたらしい

               でも彼らだってちゃんと見てる
               人種、国全体を個人の力でコントロールする事は
               はっきり言って不可能に近い

               しかし時間をかけて自分を認めてもらう事は
               そう難しくはない
               仕事や趣味を通すと、より明確にそれを感じられる

               ニュートラルでスマートにいること
               奢らずコンプレックスをもたず
               自然体がベスト!

               THE WORLD IS YOURS
               
 
               

0 件のコメント:

コメントを投稿