ジムニー史上最高傑作と言われるJA11 660cc
軽自動車の歴史は排気量の変遷と大きくかかわる
360cc→550cc→660cc
エンジンの特性はさておき最大4人のひとを乗せるには
このクラスは排気量が大きいに越した事はない
ただずーっと見てると前に大きくせりだした乗用車ライクな
フロントバンパーがちょっとね~?
そこで皆さん、こんなふうにバンパーチェンジ!
よく見かけるカスタマイズ
こちらSJ30 550cc
550ccで2サイクルエンジン1981年登場のオールドジムニー
JA11とボディーは共通なのに枯れてて
やっぱいいね
だれでも気が付く違いはグリル
だから
こんな純正外のグリルを買って
はめてみたり
でも本当にこれでいいのか.......
SJ30
フロントバンパー外して見ましたの絵
ひょっとして!?
勇気と気合でJA11フロントバンパー
外してみたぞ!!!
いっしょじゃん?
15年間同じベース!
早速世界のSUZUKIディーラーへお電話
もしもしSJ30のフロントバンパーまだとれますか?
はい大っ丈夫ですが.......
JA11と基本構造いっしょと思いますが
そのままくっつきますか??
え~っと・わわかりません
いーや多分つくだろうからオーダーします!
そして
けっか
バッチリ
い~いじゃん!
スパッとクール
0 件のコメント:
コメントを投稿