2013年8月2日金曜日

Matte painted PRIUS

 
興味深いショットだ
 
マットブラックのトヨタプリウス
 
 
 
 

 
 
アメリカのちょっと良さそうな住宅街では
ラフな4WDが佇み、これでモール等に買い物に行く
いいな
 
 
そんな思いを馳せていたものだが。。。
 
 
 

 
 
わが日本でも、東京から湘南に居を移した方々が
ドイツの高級SUVから
ワイルドカーにリプレースするのが
解っている人! と勝手に思ったりしていた
 
 
 

 
自身もありきたりの4WDではものたりなくなり
 
次はこの感じでいこう!
 
そう思ったりしていた
 
 
 
プリウスの爆発的ヒットは
勿論わかっている
 
アメリカでも好調、セレブ?も洒落で買ってるらしい
 
タンドラの工場が
プリウスの工場に変更されている所もある
 
 
 
 
 

 
 
こんなショットも何を今更。。。
 
しかし
 
マイブームとはおかしなもので
いきなり発想が首をもたげる。。。
 
 
 

 
 
今更マットブラックに興味は無い
 
でも
 
この感じでプリウス作ったら
 
ちょっと楽しそうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿