2013年3月7日木曜日

TACOMA BRAND NEW

 
タコマの2013年モデルが入ってきましたね
フェイスリフトされた
 
興味のない人には気づかれない程度の変更かな
 
 

インテリアは随分進化しました
 
 
 
 
 

 
因みにこちら一世代前
あまり変わんない。。。?
 
 

 
中見るとやっぱ古いかな。。。ね
 
 
 
 
 

 
こちらは新型の白
 
白はグリルとのコンストラクションで
変化が判りやすい
 
 

 
ステアリングが特に新しく感じさせるね
 
 
モデルチェンジされても前の型でさえ
日本ではほとんど見かけないので
一部のマニアにしか関係ない
 
アメ車だけどトヨタ
 
絶対いいに決まってる
 
 
 

 
かっこいいのに
 
なんで皆買わないのかな。。。?
 
やっぱ変人なのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿